Stygian Riverside

アクセスカウンタ

zoom RSS うわ、もうこんな時期かー

<<   作成日時 : 2009/03/27 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ええとまあ・・・例大祭とか色々とお疲れ様でした

まあ、なんと言いますか、例大祭の後も色々とありまして
引越し準備とか、大学の軽音サークルのライブとか、卒業式とか
ええハイ

・・・とりあえずまずは例大祭について
新作を出すと正式に告知したのが当日の朝とか、マジで馬鹿なの死ぬの的な状況にもかかわらず、
サークルスペースの方に立ち寄って頂いた方、本当に有難うございます
「新作間に合ったんですねー」なんて声をかけてくれる方も居て、もう本当に感謝・・・!

今回の新作はこんな感じの曲でした

Green-Eyed Black Envy(DEMO)


ブラックメタル的なアレンジを目指してみたのですが・・・どんなもんでしょうかねぇ
「いや、どこがブラックだふざけんな」とかそんな意見、大歓迎です
スカーレットな迷彩さんの曲はスカーレットな迷彩節炸裂、といった感じでしょうかねー
Vol.2の曲が気に入った方なら気に入るのではないかと
ドラム音源違い版が、迷彩さんのブログの方で聞けます

で、両曲とも冬コミあたりで出す予定の新作(Vol.3)に収録予定ですので、
今回手に入れられなかった方は気長にお待ち下さい
もしかしたら自分の曲はもう少し改良してニコ動なんかに投稿するかもしれません

あ、自分の曲の音がやたら悪いのは仕様ですよー


次、引越しについて
就職が実家の方だったので、大学卒業後は一人暮らししていた部屋を引き払い、
実家に帰らなくてはいけなかったのですが・・・片付けが本当に大変でした
あまり広くない部屋に色々な物を押し込んでいたもので・・・
特に本(同人誌含む)が酷かった
同人誌はほぼ全てダンボールに詰め込んで持ち帰ったのですが、漫画雑誌
(主にガンガン、まんがタイムきらら系、4コマKINGSぱれっと系)の大半とオサラバしてきました
つまりまだちょっと残ってます(←


次、軽音のライブ
In Flamesのコピーでドラムとか、Slipknotのコピーでサンプラーの人とかやりました
物凄くグダりそうな予感だったんですが、まあ、なんとか・・・?
私はいつも通りヘタレています(^q^)
どの位ヘタレているか見てみたいという方はmixiの動画に上げてますのでー


次、卒業式
実は前述のライブの次の日だったんですよ、卒業式
ちょいと辛かったです・・・
まあ、でも無事卒業できてよかったです本当に

あと何故か研究の方で優秀賞を貰ってしまいました・・・
たいしたことしてないのに、発表のときも展示発表で見に来た教授も一人だけ(!?)だったのに
相方と共に終始頭に?を浮かべていましたw


まあ、そんな感じで
ではまた音信不通の時期が続きます(←
でもmixiは割りと頻繁に更s(ry


追記
『A Tribute to the East Vol.2』をとらのあなにて再販中です
近々ホワイトキャンバスにも追加で委託します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわ、もうこんな時期かー Stygian Riverside/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる