アクセスカウンタ

Stygian Riverside

プロフィール

ブログ名
Stygian Riverside
ブログ紹介
メタラーかつ東方厨のMAX BEATがアレンジのようなものを晒す所
焼きミスCDの交換はいつでも承ってますので、メールなどで気軽にどうぞ
help RSS

コミックマーケット82

2012/08/10 19:25
2012年8月11日(土)コミックマーケット82 2日目
東方アレンジCD【A Tribute to the East Vol.3.5.5】
『In the Memory of Hakugyokurou』
画像


1. Slash of the Ghost/MAX BEAT
東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom.より「広有射怪鳥事 〜 Till When?」

こちらよりDL

形式:アップローダよりダウンロード
(ペーパーにこの記事へのリンクとDL/解凍パスを記載します)
頒布価格:無料配布


【Tシャツ】
Sadistic Scarlet Sister
画像


サイズはS/M/L/XL
※S/XLは極少数です

各2000円

2日目東コ28b Stygian Riversideにて頒布

他、旧作の「Vol.2」、「Envy You All Men!」、
「Sadistic Scarlet SisterBR+」、「Sink In Stygian」も頒布
「Vol.2」、「Envy You All Men!」頒布価格:大コインいっこ(500円)
「Sadistic Scarlet Sister<BR>+」頒布価格:コインにこ(200円)
「Sink In Stygian」頒布価格:コインいっこ(100円)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


博麗神社例大祭9について

2012/05/25 23:42
博麗神社例大祭9ですが、冬コミに続いて再度、
ち-43a『Foq'n roll(ふぉっきゅんろーる)』さんで
委託として置かせて頂きます

頒布物は旧作の
「Sink In Stygian」「Envy You All Men!」「Sadistic Scarlet Sister<BR>+」
の3つになります

「Sink In Stygian」頒布価格:コインいっこ(100円)
「Envy You All Men!」頒布価格:大コインいっこ(500円)
「Sadistic Scarlet Sister<BR>+」頒布価格:コインにこ(200円)

ふぉっきゅんさんの同人誌も是非是非!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


C81お疲れ様でしたー&明けましておめでとうございます

2012/01/04 11:28
というワケで、お疲れ様でした。
そして明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

いやー、C81は色々ありましたねー
お隣の飛騨ライオットホテルのコンドル滝沢さん
(アルプスのニコニコマンさんでも通じるか)が
メタラーだと判明したり(曰く、メタル聴かないやつは漢じゃねぇ)、
今度参加する全ピ連長髪娘・短髪娘の参加者の方々に
ひたすら挨拶したり挨拶したり挨拶したり…
いや、半分くらいは挨拶してた気がします…
しかも回り切れていないという……orz
しかしまあ、たくさんの方々とお会いできて嬉しかったです!

3日目はまどかマギカ関連を色々買ったり、
コスプレ会場内にあったライブステージで
エレクトリック・アストゥーリアスを見たり…
コミケ内ライブの締めがウルトラ変拍子の『DoubleHelix』って…ww
その後、Unlucky Morpheus主催年越しライブを見てきたり…
うん、楽しかった!!


さて、楽しかったことはここまでで…
重要なことなんですが
C81で頒布した『Sadistic Scarlet Sister<BR>+』なんですが、
本来4曲入りなんですが、
一部に2曲しか入っていないものが
紛れてしまっていたようです。

CDプレイヤーでご確認いただくのが早いと思います。
もし、2曲しか入っていないCDをお持ちの方がいましたら、
ブログ左手側のメールアドレス宛にご連絡をお願い致します。
早急に正式なものと交換致します。
この度は大変申し訳ありませんでした。

あと、もう一つ
とある方のスペースにて無許可で自らのCDを頒布している人物がいた、
という事態がありましたが…
この事態は既に決着しているようですが、
今後模倣犯というか、
似たような事態が起こりうることも十分考えられます。
(いや、そもそもこんなこと自体本来ならありえないので、
通常なら考えも及ばないようなことなんですが)
サークル参加をされている方はお気をつけください。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


コミックマーケット81

2011/12/25 23:17
東方アレンジCD【A Tribute to the East Vol.3.5】
画像


1. Sink In Stygian/Arr. MAX BEAT Vo. 黒江
東方風神録 〜 Mountain of Faith.より「芥川龍之介の河童 〜 Candid Friend」


2. A Dream Within A Dream/Arr. MAX BEAT
蓮台野夜行 〜 Ghostly Field Clubより「魔術師メリー」


3. Sink In Stygian(Inst.ver)/Arr. MAX BEAT
東方風神録 〜 Mountain of Faith.より「芥川龍之介の河童 〜 Candid Friend」

形式:CD−R手焼き,薄型ジュエルケース
頒布価格:コインいっこ(100円)

2日目(委託)
東ソ36a 『Foq'n roll(ふぉっきゅんろーる)』
東ケ35a 『River Mist』 にて頒布


他、旧作の「Envy You All Men!」「Sadistic Scarlet Sister<BR>+」も『東ソ36a』にて頒布
「Envy You All Men!」頒布価格:大コインいっこ(500円)
「Sadistic Scarlet Sister<BR>+」頒布価格:コインにこ(200円)
記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0


10月23日のサンシャインクリエイションなんですが

2011/10/10 22:23
メタル仲間且つまどかマギカ仲間な飛車さんのサークル
IMPERIAL CROWN』で売り子やることになりました。

場所は『Bホール シ25b』
まどかマギカの新刊を予定しているようです!
詳細はこちらを要チェック!
IMPERIAL CROWN

あと、ご厚意で自分のCDを幾つか委託として置かせて頂くことに。
持って行く作品は
『Envy You All Men!/汝、人を妬みたまえ』(500円)
『Sadistic Scarlet Sister<BR>+』(200円)
です。

試聴なんかも用意してありますので、飛車さんの本を買うついでにどうぞ。


当日はおそらく飛車さんとメタル話をひたすらしてそうな予感です。
メタル魔女…?魔男…?結界が発生してそうですww

キミもメタル結界に取り込まれて使い魔になってよ!



※追伸
コミックマーケット80の所に過去、ニコニコ動画に投稿した、
『Sadistic Scarlet Sister<BR>』を追加しました。
『Sadistic Scarlet Sister<BR>+』1,2曲目の低音質版動画です。
参考に
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


いや、まあ、その

2011/09/07 23:40
C80おつk(ry

C80頒布の『Sadistic Scarlet Sister<BR>+』の書店委託販売が開始されました
とらのあな様
メロンブックス様

よろしくお願いしますー。


今まではmixiに現を抜かしてましたが、
半年前にTwitterを始めて以来、完全にTwitterに現を抜かしてますww

最新の情報が欲しい方は、Twitterを見ていたほうが確実に早いです
ただし、碌でも無いノイズにまみれてますが…w
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


コミックマーケット80

2011/08/12 15:08
東方アレンジCD【A Tribute to the East/OutSide03】
『Sadistic Scarlet Sister<BR>+』
画像

1. S3 Intro/MAX BEAT
東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.より「U.N.オーエンは彼女なのか?」

2. Sadistic Scarlet Sister<BR>/MAX BEAT Vo.黒江
東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.より「U.N.オーエンは彼女なのか?」

3. Reflections/Arr. MAX BEAT Re-Arr./E.Gt./Dr.Prog. PEATH2
東方三月精 〜 Eastern and Little Nature Deity.より「サニールチルフレクション」



4. Reflections(DEMO)/Arr. MAX BEAT
東方三月精 〜 Eastern and Little Nature Deity.より「サニールチルフレクション」

形式:CD−R手焼き,薄型ジュエルケース
頒布価格:コインにこ(200円)

例大祭8の際に殆ど頒布できなかった『Sadistic Scarlet Sister<BR>』に
2曲(実質1曲ですが)を加えたものになります。

3曲目は『ELECTRIC RED』のPEATH2さんにギターやら色々やっていただきました!


例大祭8のTシャツも再販します
【Tシャツ】
1.Envy You All Men!
2.Freeze Circle
(共通背面)

サイズはS/M/L/XL
※S/XLは極少数です

各2000円

2日目・東ぺ42b Stygian Riversideにて頒布

他、旧作の「Vol.2」、「Envy You All Men!」も頒布
「Vol.2」、「Envy You All Men!」頒布価格:大コインいっこ(500円)


今更ですが、例大祭時に募金してくれた方、ありがとうございました!
終了後、例大祭側の募金箱に突っ込んできました!

最初ナチュラルに自分の財布に放り込み掛けたのは秘密(←
金額は…確か2000〜3000円くらい…どっかに記録した紙があると思うんですが探すのg(ry
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


博麗神社例大祭8 新作(5月7日更新)

2011/03/10 23:27
2011年3月13日(日)博麗神社例大祭8
東方アレンジCD【A Tribute to the East Vol.3.5】
『Sink in Stygian(DEMO)』


1. Sink in Stygian/MAX BEAT
東方風神録 〜 Mountain of Faith.より「芥川龍之介の河童 〜 Candid Friend」

2. F.M.S.(Famicom Mitaina Sound)/MAX BEAT
東方永夜抄 〜 Imperishable Night.「恋色マスタースパーク」


諸事情により【A Tribute to the East Vol.3.5】は公開を延期します
(『2. F.M.S.(Famicom Mitaina Sound)』については
東方合同誌・合同CDチャリティ企画『Have a Hope!』に提供しました)

5/8の例大祭では以下の物を頒布します

東方アレンジCD【A Tribute to the East/OutSide02】
『Sadistic Scarlet Sister<BR>』
画像

1. S3 Intro/MAX BEAT
東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.より「U.N.オーエンは彼女なのか?」

2. Sadistic Scarlet Sister<BR>/MAX BEAT Vo.黒江
東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.より「U.N.オーエンは彼女なのか?」

形式:CD−R手焼き,薄型ジュエルケース
頒布価格:素敵なお賽銭箱はそこよ
(任意の金額/このCDで集まったお金は義援金として例大祭側で設置している募金箱へ募金します)


【Tシャツ】
Envy You All Men!
画像


Freeze Circle
画像

(共通背面)
画像


サイズはS/M/L/XL
※S/XLは極少数です

各2000円

ね02b Stygian Riversideにて頒布

他、旧作の「Vol.2」、「Envy You All Men!」も頒布
「Vol.2」、「Envy You All Men!」頒布価格:大コインいっこ(500円)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


生きてます、生きてますよー

2011/02/13 22:30
えー、まー、そのー・・・
というわけでしばらくぶりでございます
実に半年振り・・・半年振りとか・・・・・・

まあ、主に仕事が忙しかったりですね?
・・・言い訳もそこそこに本題です

博麗神社例大祭8、当選しました!
スペースは『ね-02b』となっております

頒布予定は
デモ版的な『A Tribute to the East Vol.3.5』と
旧作『Vol.2』と『Vol.3 Envy You All Men!』
さらに、『Vol.3 Envy You All Men!』と『IN FREEZE』の
ジャケ絵を使ったTシャツを予定してます
Tシャツについてはどちらか片方のみになるかもしれません
主に制作費的な意味で

デモ版『Vol.3.5』ですが、流行に乗ってヴォーカルアレンジしてみましたw
自分も、ヴォーカルの人も始めての試みなんで、まあ、生暖かく見守ってくださいww
とりあえず試しに録音してみたものを組み合わせてみた物です
若干タイミングズレがあったりするのはまあ、ご愛敬という事で



あとTwitterを最近始めました、一昨日くらいからw
もし良かったらフォローしてやってくださいー
http://twitter.com/#!/AK_MAXBEAT
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


C78について

2010/08/12 12:53
どうもしばらくぶりです
というのがデフォになりつつ・・・


えーと明日から開催されるコミックマーケット78ですが

2日目 ナ-46b 「痕桃梦」様

にていくつかの作品を委託で置いてもらう事になりました
いつもジャケ絵でお世話になっている方のところですね
頒布物については・・・「痕桃梦」様の頒布物一覧を参考にしてください(←

あと、『IN FREEZE』の価格「任意のコインいっこ」ですが、
コイン状の物であれば何でも可です、ネタも大歓迎
(置く場所があれば)賽銭箱が置いてあると思いますので、そちらに放り込んでくださいw

※『IN FREEZE』は前回例大祭のときに、ひっそりと白桃缶のスペースを借り
ひっそりと頒布していた物の再販になります
内容のうち1,2曲目は「Envy You All Men!/汝、人を妬みたまえ」に隠しとして含まれてますので注意

因みにこんな曲
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


崇敬祭お疲れ様でした

2010/05/20 00:03
ちょっと間が空いちゃいましたが、
第4回東方崇敬祭、お疲れ様でしたー

お隣のサークルさんもお疲れ様です
スカーレットな迷彩さんと

「今のネチョ板にはロリ分が足りない(キリッ」
「雑煮さん、げーつさん、早く来てくれー!」
「なずりんにチーズを食べさせる職業に就きたい(キリッ」
「みすちーの屋台に就職したい(キリッ」

などと妙な話をしまくって申し訳ないw


あと、SlayerのTシャツの人、絡みまくってすいませんw
とりあえずSlayerを全部買うべきだと思います!w
あと、自分はデイヴ・ロンバード派です

まあ、そんな感じで


委託の方ですが、新たにメロンブックスさんにも置いてもらえる事になりました
各ショップそれなりにありますので、各地ショップまたは通販でどうぞ
オークションなどには手を出さないようにw
たまたま見つけたけど、ぼったくりすぎだろ、アレ
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


えー、ものすごく久しぶりです

2010/05/09 23:52
しばらく音信不通ですいませんでした

やっと!やっとできましたVol.3!
GW中缶詰した甲斐があったよ!(←

というわけで情報公開しましたので、興味持たれた方は是非
委託の方も考えてます

因みにタイトル・ジャケ共にパロディ元がありますが、
あまり曲とは関係ないかもしれませんw
メタルネタではありますが


え、例大祭のときの情報?
あれはー・・・
いや、まあ、その
また後ほど追々(←


追記

新作情報に店頭委託について追記しました
もう何店舗か増えるかも?

あと、いまさら判明したブックレットの誤植について

・2曲目原曲表示部分、「人形裁判」の「人」の字が抜けている
・クレジット部分のアレンジャー紹介部分で私のサークル名と
Ezel-Ashさんの名前が繋がって表記されている

こまけぇこt(ry

もしかしたらダウンロード販売もするかもしれないんで、そちらでは誤植は直っているかも
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


第4回東方崇敬祭・新作情報(5月15日クロスフェード店頭委託先追加)

2010/05/09 23:40
画像
2010年5月16日(日)第4回東方崇敬祭
東方アレンジCD【A Tribute to the East Vol.3】
『Envy You All Men!/汝、人を妬みたまえ』

1.Walk In Stygian - MAX BEAT
東方花映塚 〜 Phantasmagoria of Flower View.『彼岸帰航 〜 Riverside View』


2.Forsaken - MAX BEAT
東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom. 『人形裁判 〜 人の形弄びし少女』


3.暗闇の風穴 - tacoon
東方地霊殿 〜 Subterranean Animism.『暗闇の風穴』


4.夜の山道、不吉の鳥 - Ezel-Ash
東方永夜抄 〜 Imperishable Night.『夜雀の歌声 〜 Night Bird』


5.Green-Eyed Monster - MAX BEAT
東方地霊殿 〜 Subterranean Animism.『緑眼のジェラシー』


6.Green-Eyed Black Envy - MAX BEAT
東方地霊殿 〜 Subterranean Animism.『緑眼のジェラシー』


7.Ghost Sense - Ezel-Ash
東方永夜抄 〜 Imperishable Night.『永夜の報い 〜 Imperishable Night.』


8.Subterranean amenism palace - スカーレットな迷彩
東方地霊殿 〜 Subterranean Animism.『ハートフェルトファンシー』
+『少女さとり 〜 3rd eye』


9.幽世桜〜かくりよざくら〜 - tacoon
東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom. 『東方妖々夢 ancient temple』
+『広有射怪鳥事 till when?』


10.Guilty or Not Guilty - MAX BEAT
東方花映塚 〜 Phantasmagoria of Flower View.『六十年目の東方裁判 〜 Fate of Sixty Years』


11.Unhallowed Judgement - MAX BEAT
東方花映塚 〜 Phantasmagoria of Flower View.『六十年目の東方裁判 〜 Fate of Sixty Years』


and more...?


全曲クロスフェード


ジャケットイラスト・デザイン/縛(ふぅ)

形式:プレスCD
頒布価格:大コインいっこ(500円)

シ10 Stygian Riversideにて頒布

旧作の「Vol.1」、「Vol.2」と、サークル「ロリコンの地位向上」さんの作品
「Rising from the underground and below」も頒布予定
「Vol.1」、「Vol.2」、「Rising from〜」頒布価格:大コインいっこ(500円)

店頭委託
とらのあな
メロンブックス
ホワイキャンバス様
あきばおー様 ほか
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0


例大祭7について

2010/03/13 10:38
えー、今回応募しなかったというかし忘れたというか
気づいたら応募終わってたんですが
東方絵師でメタラーな
白桃缶の桃瀬すももさんのスペース「そ55a」にて委託で参加します

頒布物は過去作の
「A Tribute to the East Vol.2」(500円)
「Green-Eyed Black Envy」(100円)、
「Forsaken」(200円)

と、ひとつ100円で新規アレンジCDの予定
過去曲を作り直したものです
まだ作ってます(^q^)

ジャケ絵は解る人には解る仕様です
今日中に情報公開できたら良いな!(←
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


C77作品委託情報

2010/01/10 08:56
とらのあな様と、ホワイトキャンバス様で
「Forsaken」の委託販売が開始されたようです

とらのあな様通販ページ
ホワイトキャンバス様通販ページ

約300円とお安いので、C77で買い忘れた物を買うついでにでも是非
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


お疲れ様でした&明けましておめでとうございます

2010/01/02 08:34
というわけでお疲れ様でした
今回はまあ、場所がちょっと混沌とした場所でした^^;
お隣はもう腐女子の皆さんですし、通路は壁に並ぶために外に出る人の川ですし、
別の通路は封鎖されるし、目の前でジャージの人が引き返していくしw
まあ、そんな感じですww

あと実は委託品も取り扱っていたんですが、
ここにその辺の事を全く書いてなかったですね・・・
迷彩さん、青さん本当に申し訳ない

今回頒布物ですが、結構手元に残っているので委託を考えています
今更公開された試聴を聴いて気になった人はしばらく後にショップにGO!
いやまあ、委託交渉は今からするんで(←
おそらく早くても来週末とかですね
断られる可能性m(ry

【重要】
当日手にとって下さった方はわかると思いますが、
『Forsaken』3曲目の『3rd Eye』にノイズが入っていますね・・・
特にドラムが入っていない場所が顕著かと・・・
委託するものは修正したものと入れ替えます
当日手にされた方向けに修正したものもアップしましたので、お手数ですがダウンロードお願いします
3rd Eye 修正

ダウンロード方法ですが
1.『この○○○○をここに入力』の「○○○○」(内容は可変)を横のテキストボックスに入力する
2.「ファイルのダウンロード」ボタンを押す
3.待ち時間が表示されるのでしばらく待つ
4.「無料ダウンロード」ボタンが表示されたら押す
5.ダウンロード開始

解凍方法についてですが
1.ダウンロードした『3rdeye.zip』を解凍する
2.こちらの『音楽CDが鍵になる暗号ソフト』をダウンロードする
3.『音楽CDが鍵になる暗号ソフト』の『u13.exe』を起動する。
4.「1」を解凍した際に出来た『03_3rd eye.zip』を『u13.exe』のファイルリスト欄に追加する
5.『Forsaken』のCDを入れて「暗号/復号」ボタンを押す
6.ファイルリスト欄の『暗』の文字が消えていることを確認する
7.『03_3rd eye.zip』を解凍する

また郵送などで直接交換を希望される方は、
ジャケット内側と、ご自分のメールアドレスを書いた紙が一緒に写った写真を添付し、
メールで連絡をお願いします

以上、面倒かと思いますがお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コミックマーケット77新作(1/2更新)

2009/12/27 16:36
画像
2009年12月30日(水)コミックマーケット77
東方アレンジCD【A Tribute to the East Vol.2.75】
『Forsaken(DEMO)』

1. Forsaken/MAX BEAT
東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom.より「人形裁判 〜 人の形弄びし少女」


2. 暗闇の風穴/tacoon
東方地霊殿 〜 Subterranean Animism.より「暗闇の風穴」


3. 3rd Eye/スカーレットな迷彩
東方地霊殿 〜 Subterranean Animism.より「少女さとり 〜 3rd eye」


4.夜の山道不吉の鳥/Ezel-Ash
東方永夜抄 〜 Imperishable Night.より「夜雀の歌声 〜 Night Bird」


ジャケットイラスト・デザイン/縛(ふぅ)

形式:CD−R手焼き,薄型ジュエルケース
頒布価格:コインにこ(200円)
※先着順でおまけのステッカー(画像は今作ジャケット)がつくかもしれません

2日目東へ30-b Stygian Riversideにて頒布

他、旧作の「Vol.1」、「Vol.2」、「Vol.2.5」も頒布
「Vol.1」、「Vol.2」頒布価格:大コインいっこ(500円)
「Vol.2.5」頒布価格:コインいっこ(100円)


新作告知は兎も角今更当選告知とか馬鹿なの死ぬの?
本当はVol.3として新作出したかったんですが、またDEMO盤になっちゃいましたorz
今更試聴公開(←

お隣は知人でメタラーで同郷の『Crazy Voltage』の42bitさんです
メタラー結界かローカルネタ結界が展開してる可能性高し(←
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


C76情報

2009/08/14 22:20
前回更新から5ヶ月近くも空いてた/( ^o^ )\

今更書いて何の意味があるのか、C76情報

今回、2日目 東コの28bの『Reiche』さんで
売り子のお手伝いをするんですが、
そこで過去作を少しだけ置いて貰う事になりました

持って行く作品は
『A Tribute to the East Vol.2』
頒布価格:大コインいっこ(500円)

『Green-Eyed Black Envy(DEMO)』
頒布価格:コインいっこ(100円)

以上です


Reicheさんの頒布物を買いに来た人や、
目的の物を買って島中をテキトーにブラブラしてる人に
興味持ってもらえれば、あわよくば手にとってもらえればいいなぁ、
という考えなんで、本当に小部数しか持って行きません

しかし、Reicheさんと音楽性が違い過ぎるんで、
果たして興味持ってもらえるかなぁw


Reicheさんの頒布物ですが
西島大介氏の漫画
「世界の終わりの魔法使い」
これをイメージした曲集
『或ル恋ノ歌』
だそうです

元の漫画自体まだ読んだ事が無いので、
今度買って見ようかと

売り子するんだから事前に予習しとけよって感じですけどね!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うわ、もうこんな時期かー

2009/03/27 20:40
ええとまあ・・・例大祭とか色々とお疲れ様でした

まあ、なんと言いますか、例大祭の後も色々とありまして
引越し準備とか、大学の軽音サークルのライブとか、卒業式とか
ええハイ

・・・とりあえずまずは例大祭について
新作を出すと正式に告知したのが当日の朝とか、マジで馬鹿なの死ぬの的な状況にもかかわらず、
サークルスペースの方に立ち寄って頂いた方、本当に有難うございます
「新作間に合ったんですねー」なんて声をかけてくれる方も居て、もう本当に感謝・・・!

今回の新作はこんな感じの曲でした

Green-Eyed Black Envy(DEMO)

ブラックメタル的なアレンジを目指してみたのですが・・・どんなもんでしょうかねぇ
「いや、どこがブラックだふざけんな」とかそんな意見、大歓迎です
スカーレットな迷彩さんの曲はスカーレットな迷彩節炸裂、といった感じでしょうかねー
Vol.2の曲が気に入った方なら気に入るのではないかと
ドラム音源違い版が、迷彩さんのブログの方で聞けます

で、両曲とも冬コミあたりで出す予定の新作(Vol.3)に収録予定ですので、
今回手に入れられなかった方は気長にお待ち下さい
もしかしたら自分の曲はもう少し改良してニコ動なんかに投稿するかもしれません

あ、自分の曲の音がやたら悪いのは仕様ですよー


次、引越しについて
就職が実家の方だったので、大学卒業後は一人暮らししていた部屋を引き払い、
実家に帰らなくてはいけなかったのですが・・・片付けが本当に大変でした
あまり広くない部屋に色々な物を押し込んでいたもので・・・
特に本(同人誌含む)が酷かった
同人誌はほぼ全てダンボールに詰め込んで持ち帰ったのですが、漫画雑誌
(主にガンガン、まんがタイムきらら系、4コマKINGSぱれっと系)の大半とオサラバしてきました
つまりまだちょっと残ってます(←


次、軽音のライブ
In Flamesのコピーでドラムとか、Slipknotのコピーでサンプラーの人とかやりました
物凄くグダりそうな予感だったんですが、まあ、なんとか・・・?
私はいつも通りヘタレています(^q^)
どの位ヘタレているか見てみたいという方はmixiの動画に上げてますのでー


次、卒業式
実は前述のライブの次の日だったんですよ、卒業式
ちょいと辛かったです・・・
まあ、でも無事卒業できてよかったです本当に

あと何故か研究の方で優秀賞を貰ってしまいました・・・
たいしたことしてないのに、発表のときも展示発表で見に来た教授も一人だけ(!?)だったのに
相方と共に終始頭に?を浮かべていましたw


まあ、そんな感じで
ではまた音信不通の時期が続きます(←
でもmixiは割りと頻繁に更s(ry


追記
『A Tribute to the East Vol.2』をとらのあなにて再販中です
近々ホワイトキャンバスにも追加で委託します
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


例大祭6新作

2009/03/08 06:27
2009年3月8日(日)博麗神社例大祭6
東方アレンジCD【A Tribute to the East Vol.2.5】
『Green-Eyed Black Envy(DEMO)』

1. Green-Eyed Monster/MAX BEAT
東方地霊殿 〜 Subterranean Animism.より「緑眼のジェラシー」

2. Green-Eyed Black Envy/MAX BEAT
東方地霊殿 〜 Subterranean Animism.より「緑眼のジェラシー」

3. 3rd Eye/スカーレットな迷彩
東方地霊殿 〜 Subterranean Animism.より「少女さとり 〜 3rd eye」


形式:CD−R手焼き,薄型ジュエルケース
頒布価格:コインいっこ(100円)

し02b Stygian Riversideにて頒布

他、旧作の「Vol.1」、「Vol.2」も頒布
「Vol.1」、「Vol.2」頒布価格:大コインいっこ(500円)


当日しかも出発する直前に更新とか馬鹿なの死ぬの?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


例大祭6

2009/02/20 16:45
え、えーと・・・・・・・・・・・・
C75おつk(ry

えー、ここまで間が空いたのは卒研を頑張ってたからです
卒研の相方に冬コミ終わったら本気出す、といい続け
実際に本気出したら何とかなりました(←

で、例大祭なんですが

し-02bに配置されました!

しかしまあ、卒研のほうに集中していたため、現段階でほとんど曲が形になってなかったりします
(一応、どんな感じにしようかというイメージは出来かけているのですが・・・)
何とか形にできるよう頑張ります、落選した方にも申し訳ないですしね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もうすぐC75

2008/12/27 10:59
もう目の前ですねー

あ、今回はおつり用意しましたwww
それでもあまり用意してないですけどwwww
なので1000円出しても大丈夫ですが、
やっぱりできれば500円丁度が良いです
とか言ってると500円玉で溢れ返るんですねわかります
旧作のVol.1も少しもっていきます
読めない報告が結構ありましたが、原因が判った気が
おそらくライティングソフトが原因

あとショップ委託情報追加しました
各ショップとも随時並んで行くはずです
・・・ええ、今から送ります
ショップの方々、本当ギリギリの納品ですみません
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


コミックマーケット75 新作(12/27追記・ショップ委託情報追加)

2008/12/12 17:18
画像


東方アレンジCD【A Tribute to the East Vol.2】

特設ページはこちら(痕桃梦様のサイトへ移動します)

クロスフェード


1.Into Darkness - MAX BEAT
(東方封魔録 〜 the Story of Eastern Wonderland.『Complete Darkness』)
2.Ancient Darklore - MAX BEAT
(東方封魔録 〜 the Story of Eastern Wonderland.『Complete Darkness』)
3.御柱の墓場 - スカーレットな迷彩
(東方風神録 〜 Mountain of Faith.『御柱の墓場 〜 Grave of Being』)
4.人恋し神様 〜 Romantic Fall - Ezel-Ash
(東方風神録 〜 Mountain of Faith.『人恋し神様 〜 Romantic Fall』)
5.Dreamscope - MAX BEAT
(東方怪綺談 〜 Mystic Square.『夢想時空』)
6.星の器 〜 Casket of Star - SEXSAR
(東方幻想郷 〜 Lotus Land Story.『星の器 〜 Casket of Star』)
7.Nuclear Fusion - スカーレットな迷彩
(東方地霊殿 〜 Subterranean Animism.『霊知の太陽信仰 〜 Nuclear Fusion』)
8.妖々跋扈 - Ezel-Ash
(東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom.『妖々跋扈』)
9.S3 Intro - MAX BEAT
(東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.『U.N.オーエンは彼女なのか?』)
10.Sadistic Scarlet Sister - MAX BEAT
(東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.『U.N.オーエンは彼女なのか?』)

Music Arranged by MAX BEAT/Stygian Riverside
              スカーレットな迷彩/ロリコンの地位向上
              Ezel-Ash/E館
              SEXSAR/(No Site)

Design and Illustration by 縛/痕桃梦

12/29(月) 西地区 “こ”ブロック 30aにて頒布
形式:プレスCD
頒布価格:コインいっこ(500円)

(当日はなるべくお釣りの無い様、お願いします)

ショップ委託
あきばお〜
とらのあな
ホワイトキャンバス
ショップ価格:700円

バナーはこちら
画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0


コミックマーケット75

2008/11/13 20:57
報告が遅くなってしまいましたが・・・当選してました

12/29(月) 西地区 “こ”ブロック 30aになります
新作を予定しています。よろしくお願いします

で、新作は鋭意製作中です
今回はとある方にジャケットを書いて頂いたり、
ゲストの方も複数人居たりと、
前作Vol.1より格段に豪華になりそうです

収録予定曲のデモ
Dreamscope(DEMO)/MAX BEAT
東方怪綺談 〜 Mystic Square.「夢想時空」


あと↓は先日(何故かLOUD PARK 08記念と称して)
ニコ動に投下したものです

こちらももう少し調整して収録予定

あ、LOUD PARK 08楽しかったですよ。Meshuggah最高
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏コミお疲れさm(ry

2008/09/05 03:33
今更かよ

えー、Cherry Lunaburstさんの所の楽譜を手にとって頂いた方、ありがとうございました
で、見ればわかると思いますが、めっちゃ間違ってるワケですよ、ドラムパート
MIDIから楽譜に変換する際、ところどころ認識されなかったりしていたようで・・・・・・
先日yellowheartさんに修正点送ったりしたのですが,一応,こちらでも修正点と演奏例mp3上げておきますね

幽霊楽団 〜 Phantom Ensenble 演奏例

画像
画像


あとついでに地霊殿ヘタレリプ
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up3/file/th3_4792.lzh
霊萃コンビです。現在はマリパチェで頑張っとります
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そろそろ夏コミですな

2008/08/11 17:19
今回は一般参加です
まだ全然チェックしてませんw
とりあえずこれがほしいです
http://www.onlineplayer.jp/modules/topics/article.php?storyid=10583
東方じゃねぇし

そうそう、Cherry Lunaburstさんの新作楽譜本のドラムパートを
ちょいとお手伝いしました
初心者、中級者向けとのことだったので割と普通のドラミングです
そんな難しくないハズです
・・・しばらくドラムセットに触ってないので、自分で叩けるか微妙な気分になってきましたが(←
東方曲を演奏してみたいという方は是非是非
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


まだあわてる時間じゃない

2008/07/22 12:08
まだ2ヶ月たっていn

本ッ当にすみません

今回こそは早めにライナーノーツを、とか思ってたんですが結局こんな時期に・・・
なんつーかもう・・・ねぇ・・・・・・
次回こそはー(とか言ってまたダメそうな予感

ちなみに次回作は冬コミになりそうです。紅楼夢辺りで出したかったんですが、やはり関西は遠い・・・
そもそもその時期じゃ出来上がらなさs(ry

夏は今回も一般参加です。地霊殿や知人の方々の新作アレンジなど、今からもう楽しみです
地霊殿ラスボスは今回どの字が入るんでしょうかねぇ?


そういえば前回、就活がうんたら言ってましたが最近やっと内定がもらえました
何とか地元の群馬に帰る事が出来そうです
俺、実家に帰ったら使ってない離れを改造して、簡単なレコーディング設備を作るんだ・・・(←死亡フラグ


追記
web拍手なんぞ置いてみました
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


S3(DEMO) ライナーノーツ

2008/07/22 11:47
2008年5月25日に行われた『博麗神社例大祭5』にて頒布したアレンジCD
『S3(DEMO)』のライナーノーツです

Tr.2「Sadistic Scarlet Sister」は全編公開させていただきます(低音質mp3ですが

1. S3 Intro/MAX BEAT
東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.「U.N.オーエンは彼女なのか?」


SE+ストリングスによる前奏とか超在りがち
だがそれがいい

2. Sadistic Scarlet Sister/MAX BEAT
東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.「U.N.オーエンは彼女なのか?」


とりあえず、デスラッシュばりの疾走とサビのひたすらハンマリングがしたかったんです

某所でツンデレがうんたら言っていましたが、疾走パートがツン、なんとなくエモーショナルなサビなどがデレとかそんな位置づけになってます
なってるんですよ

3. Sadistic Scarlet Sister(prototype Ver.)/MAX BEAT
東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.「U.N.オーエンは彼女なのか?」


Tr.2のバージョンより先にこっちが出来ていたんですが、mixiでマイミクの方々に聞き比べてもらったところ、
Tr.2の方が評判が良かったのでこちらは没に
ただそのままお蔵入りももったいないので、今回のDEMO CDの方に入れてみました。

べ、別に時間が無かったわけじゃないんだからねっ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


例大祭お疲れ様でした

2008/05/27 08:28
そして次の日、就職試験に行った俺マジ乙(←

今回手に取って頂いた方々、本当にありがとうございます
新作終了後に立ち寄って頂いた方々、本当にごめんなさい
正式な物は紅楼夢辺りで出す予定です、気長に待ってくだされば

で、今回も手焼き故の宿命、焼きミスなどがあると思います
「聞けねー!ふざけんなー!」と投げる前に(投げた後でも良いですけど)連絡お願いします
交換などの対応をさせていただきます
あと旧作の方もまだ対応しています
サークル活動停止しまーす、とか言わない限りずっとやってると思いますのでいつでもどうぞ


しっかし、今回も「人間弾幕-Lunatic-」でしたねー
広くなったし少しはマシになるかなー、とか思ってたのですが甘すぎでした

あと地霊殿体験版列はやはりあの大雨の中、並んでいたのでしょうか?
・・・いやもう本当にお疲れ様です
例大祭2の階段昇降マラソンも大変だったなぁ・・・懐かしい
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ついに明日ですねぇ

2008/05/24 11:01
例大祭5!
今必死にCD焼いたりしてます
前作「Stygian Riverside」も増産中
ショップ価格じゃ高いがイベント価格なら買ってやんよ、という方にオススメです

というわけで明日の頒布物は、
【A Tribute to the East Vol.1】『STYGIAN RIVERSIDE』(500円)
【A Tribute to the East Vol.1.5】『S3(DEMO)』(100円)
になります
どうぞよろしく

あ、今回もお釣りはなるべく出ないようにお願いします
まあその、また銀行に行き忘r(ry
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


例大祭5新作

2008/05/23 00:22
画像
2008年05月25日(日)博麗神社例大祭5
東方アレンジCD【A Tribute to the East Vol.1.5】
『S3(DEMO)』

1. S3 Intro/MAX BEAT
東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.より「U.N.オーエンは彼女なのか?」

2. Sadistic Scarlet Sister/MAX BEAT
東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.より「U.N.オーエンは彼女なのか?」

3. Sadistic Scarlet Sister(prototype Ver.)/MAX BEAT
東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.より「U.N.オーエンは彼女なのか?」

形式:CD−R手焼き,薄型ジュエルケース
頒布価格:コインいっこ(100円)

ぬ12a Stygian Riversideにて頒布
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


博麗神社例大祭5

2008/05/08 07:30
当選してました!

スペースは「ぬ12a」になります
今回も例大祭4と同じくコインいっこのデモCDという形で出そうと思います
あと今回はSEXSARさんは不参加になります・・・
じゃあいらねーや、といわずまあ、100円なんで気軽に手にとって頂ければ幸いです


・・・つーかもう、放置しまくりでごめんなさい
滅茶苦茶言い訳になりますが・・・・・・その、就活がですね
あー、もう面倒臭い、働きたくないでござる(←
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


STYGIAN RIVERSIDE ライナーノーツ

2008/05/08 07:28
2007年12月31日に行われた『コミックマーケット73』にて頒布したアレンジCD
『STYGIAN RIVERSIDE』のライナーノーツです

・・・今更公開して誰が見るんだよ、って感じですけども
いやもう本当にすいません


1. In Freeze Intro/MAX BEAT
東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.「おてんば恋娘」


メロt(ry

2. In Freeze/MAX BEAT
東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.「おてんば恋娘」


成長してすげー強くカッコ良くなったチルノをイメージして作ってみました

でもどんなに強くなっても、頭の中はそのままの君でいて!!1!

3. 稲田姫様に叱られるから/SEXSAR
東方風神録 〜 Mountain of Faith.「稲田姫様に叱られるから」


原曲重視。っぽく聴こえてもらえるとうれしいです
でも原曲のメロディだけだと尺が全然足りないので
イントロやら中間部にオリジナルメロディを挿入してみました、如何でしょう?

4. 蠢々秋月 〜 Bug/MAX BEAT
東方永夜抄 〜 Imperishable Night.「蠢々秋月 〜 Mooned Insect」


とにかく重い感じにしてみたかったんです
当初はドラムが失踪疾走しまくる予定だったんですが、いつの間にか遅くなってました

5. 神々が恋しなかった幻想郷/SEXSAR
東方風神録 〜 Mountain of Faith.「神々が恋した幻想郷」

この曲のテーマは「荒廃した幻想郷」です

原曲の雰囲気を壊すために敢えてメロディを不安定にしてます
最後に出てくるギターリフは原曲のサビメロに5度の音を足して
音の長さを半分にしたフレーズになってます(若干違うけど)、気付きました?

6.妖怪の山 〜 Mysterious Mountain /SEXSAR
東方風神録 〜 Mountain of Faith.「妖怪の山 〜 Mysterious Mountain」


イントロのツインリードギターが結構好きです、かっこいいですねぇ!
3拍子のところを4拍子にしてみました、捻くれてますね
そして所々風神少女のメロディが出てきます、探してみましょう!


7. F.M.S.(Funeral Master Spark)/MAX BEAT
東方永夜抄 〜 Imperishable Night.「恋色マスタースパーク」


「そ・・・葬式終わりました・・・」
「ああ・・・次は三途の川だ」

8. Stygian Riverside/MAX BEAT
東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom.「幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble」


本CD表題曲にしてサークル名
つー事で結構気合を入れてみました
1:50辺りからのフランジャーを使った所は我ながら非常に気に入ってます

9. 信仰は儚き人間の為に/SEXSAR
東方風神録 〜 Mountain of Faith.「信仰は儚き人間の為に」


おや?ロックなアルバムなのにコレだけギターが鳴ってないですね、いや鳴ってます、アコギが
全体的に見たらこの曲だけういてますね、うきうきです
Aメロで鳴ってる音が「スキッパスキッパ」にしか聴こえません
のでこの曲のタイトルは「信仰は儚き人間のスキッパ」に変更します(嘘やねん)

10. もう歌すら聞こえない/MAX BEAT
東方永夜抄 〜 Imperishable Night.「もう歌しか聞こえない」


CDのエンディングということで哀愁漂う感じにしてみました
トランペットが最高にクサい感じです
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


委託開始

2008/01/11 20:19
ホワイトキャンバスさんで『Stygian Riverside』の委託販売が開始されたようです

http://www.w-canvas.com/shopping/doujins.cgi?sec=show_explain&key=21320&no_item=&listing_style=

他の大手サークルさんの物を買うついでなどにどうぞ
そんなに数はありませんので、もしどうしても欲しい方が居ましたたらお早めに
まあ、早々に売り切れ、なんて事は無いと思いますが
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明けましておめでとうございます(追記あり)

2008/01/02 03:28
明けましておめでとうございます

大晦日のコミケに参加した方々、お疲れ様でした

「滅茶苦茶ロック系で良いですね」やら「すし〜さんのラジオで聴きましたよー」やら
試聴しながら「やべーかっこいー」と言ってくれる人やらいて、非常にうれしかったです

追記
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1180798007/386
あとこういう方がいたようです
全て手焼きなので何かしらミスがあると思います・・・
『CDがからだった!』、『そもそもCDが入ってなかった!』といった方、
他にも居ましたらご連絡ください
交換対応させて頂きます


まだ半数ほど在庫として残ってるんですが、例大祭の際『IN FREEZE(DEMO)』を委託してくれた
yellowheartさん、J・Weidingerさんに『店頭委託しちまえよ』と煽られたので、
もしかしたらどこかに委託してみるかもしれません
まあ、断られる可能性も十分あるわけですがね

あーあと、元日からドラムセットの調整やらしてました
んでその結果みたいなの
Dryがエフェクトなし、Wetがエフェクトありです
んー、どうなんでしょう。他の楽器とミックスするとまた色々と変わってきてしまうでしょうが・・・
Drum Dry

Drum Wet
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


さて

2007/12/29 13:02
全曲試聴をアップしました

んで、今必死に焼きまくってます
200枚くらい焼ければいいなー・・・

あと、手違いでお釣りをあまり用意できなかったので
できるだけちょうどの金額を支払えるよう、用意お願いします



銀行行き忘れてただなんて口が裂けてもいえないぜ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コミックマーケット73 新作

2007/12/24 13:54
画像
2007年12月31日(月)コミックマーケット73 西地区 “け”ブロック 33a
東方アレンジCD【A Tribute to the East Vol.1】
『STYGIAN RIVERSIDE』

1. In Freeze Intro/MAX BEAT
東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.「おてんば恋娘」

2. In Freeze/MAX BEAT
東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.「おてんば恋娘」

3. 稲田姫様に叱られるから/SEXSAR
東方風神録 〜 Mountain of Faith.「稲田姫様に叱られるから」

4. 蠢々秋月 〜 Bug/MAX BEAT
東方永夜抄 〜 Imperishable Night.「蠢々秋月 〜 Mooned Insect」

5. 神々が恋しなかった幻想郷/SEXSAR
東方風神録 〜 Mountain of Faith.「神々が恋した幻想郷」

6.妖怪の山 〜 Mysterious Mountain /SEXSAR
東方風神録 〜 Mountain of Faith.「妖怪の山 〜 Mysterious Mountain」

7. F.M.S.(Funeral Master Spark)/MAX BEAT
東方永夜抄 〜 Imperishable Night.「恋色マスタースパーク」

8. Stygian Riverside/MAX BEAT
東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom.「幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble」

9. 信仰は儚き人間の為に/SEXSAR
東方風神録 〜 Mountain of Faith.「信仰は儚き人間の為に」

10. もう歌すら聞こえない/MAX BEAT
東方永夜抄 〜 Imperishable Night.「もう歌しか聞こえない」


形式:CD−R手焼き,薄型ジュエルケース
頒布価格:コインいっこ(500円)

(当日はなるべくお釣りの無い様、お願いします)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


コミックマーケット73

2007/11/05 23:28
当選しました!

12/31(月) 西地区 “け”ブロック 33aになります
サークルとしてスペースをもらって参加するのは今回が初めてなので、
至らぬ点は多々あるかと思いますが、何卒よろしくお願いします


では、今から頑張って曲作r


とりあえずまたミックスしなおした、おてんば恋娘アレンジおいておきますね

In Freeze
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


In Freeze (another master ver.)

2007/09/01 23:14
某所で晒した物。せっかくなのでこっちでも



『IN FREEZE(DEMO)』に収録した物の直前に作られた別MIXバージョンです
クラッシュが全然聴こえなくてなんだかメリハリが、
さらにリバーブやらかけ過ぎてなんだかカオス気味
といった理由で没にして作り直した、ハズ

で、某所で意見聞いたら『ベースが目立たない』といった意見を頂きました
うーん、確かにそうかも・・・
冬に出すヤツでは音数・音量うpしてみます
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


風神録おもしれぇぇぇぇぇ!!

2007/08/27 23:14
ヘタレリプ(上書き注意!)


N針巫女
ttp://coolier.sytes.net:8080/uploader/download/1188136290.rpy
初クリア。一杯一杯過ぎる


N封印巫女
ttp://coolier.sytes.net:8080/uploader/download/1188223857.rpy
5面まで神が降りてたかもしれない。6面グダグダw


つぎはExと霊夢A&魔理沙でNクリアですかね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏コミお疲れ様でした!

2007/08/21 23:22
画像夏コミ参加された方々、
お疲れ様でした
私は一般で一日目に参加したのですがまあ、
軽くレポートということで









私は当初始発電車に乗って7時頃に到着する予定だったのですが、
見事に寝坊wwww起きたのが7時wwww
急いで出かけて着いたら、会場への入場列が物凄く長蛇
暫く入場列に並び何とか入場し、東館に直行
すぐに上海アリスのスペースを探すも、迷う(カタログは買っておきましょう
とりあえず壁沿いに歩けばそのうち見つかるだろうと暫く歩いた所、ついに発見
列は外にあるようなので外に出た所、すぐに黄昏フロンティアの最後尾発見
で、その近くのスタッフさんに「上海アリスの最後尾どこですか」と訊いたら、

「遥か向こうです!」


そっかー、遥か向こうかー


本当に遥か向こうだったよ
/(^o^)\ナンテコッタイ

しかもその遥か向こうでさらに折り返してるし
まあ、ダメだろうなと思いつつも、わずかな希望にすがり並んでみたところ

本当にダメでした
オワタ\(^o^)/

沈みながらも、他の目当てだったサークルさんを回りいくつか入手(いくつかは完売・・・
その後は数少ない知り合いのサークルさんに挨拶回り
で、その数少ない知り合いの一人、J・Weidingerさんのサークル『Reiche』に行き、
「風神録手に入れられませんでしたよはっはっは」なんて話していたら、
スペース内で売り子をされていた『鋲の人』の米※さんがなんと
余計に買ってしまったから譲ってくれるというじゃありませんか!
有難く譲っていただきました!もう感謝しても仕切れません!!

まあそんな感じでその後飯食ったり企業スペース行ってみたり、
秋葉で入手し損ねたものかってみたりした後、帰宅

いやしかし、こんな形で風神録が手に入るとは思いませんでしたよ。しかも米※さんとは全くの初対面だったというね
有難く遊ばせて貰ってます。ありがたやありがたや
次回からは当日委託も検討に入れるそうで、今回のような悲しい思いをする人も減るのかな、と
何よりも転売厨涙目wwwwwwというのがですね

あ、あと冬コミ申し込んでみましたよ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


IN FREEZE(DEMO) ライナーノーツ

2007/08/09 14:59
5月19日に行われた『博麗神社例大祭4』にて頒布したアレンジCD
『IN FREEZE(DEMO)』のライナーノーツです

ライナーノーツは後日公開といい早2ヶ月と約半月
後日って2ヵ月半くらいの事を言うのかーそーなのかー
正直すいませんでした

ついでに
クロスフェード
あと、もともとWebで公開していた4曲目、5曲目は全編公開させていただきます

1. In Freeze Intro/MAX BEAT
東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.より「おてんば恋娘」


メロトロンさえあればいい!メロトロンさえあればいい!!

2. In Freeze/MAXBEAT
東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.より「おてんば恋娘」


えーと・・・曲の入りなど一部に某バンド某曲のオマージュが見え隠れするようなしないような
何のオマージュかは曲名よりお察しください。反属性

ミックスとかちょっとアレなんでいつかだす正式版までには何とかしたいなぁ・・・


3. 風神少女/SEXSAR
東方文花帖 〜 Shoot the Bullet.より「風神少女」


疾走!そして失踪!
全力の武空術で飛ぶ様はまさに風神のようで
…そして少女は迷子になりますかそうですか


4. F.M.S.(Funeral Master Spark)/MAX BEAT
東方永夜抄 〜 Imperishable Night.より「恋色マスタースパーク」


葬式マスタースパークです
しかし葬式のような鬱々したノリではありません
『ここがお前の墓場だぜ!』みたいなノリです
どんなノリだ

2回目のサビ前のツーバスとか我ながら気持ちいいと思うんですが、どうでしょうか


5. さくらさくら 〜 Japanize Dream.../SEXSAR
東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom.より「さくらさくら 〜 Japanize Dream...」


わりと明るい感じのアレンジになったんじゃないかなと
ただ短いです、今度はソロなんかも入れて作り込みたい所存
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


例大祭4新作

2007/05/18 13:40
画像

2007年05月20日(日)博麗神社例大祭4
東方アレンジCD【A Tribute to the East Vol.0.5】
『IN FREEZE(DEMO)』

1. In Freeze Intro/MAX BEAT
東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.より「おてんば恋娘」

2. In Freeze/MAXBEAT
東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.より「おてんば恋娘」

3. 風神少女/SEXSAR
東方文花帖 〜 Shoot the Bullet.より「風神少女」

4. F.M.S.(Funeral Master Spark)/MAX BEAT
東方永夜抄 〜 Imperishable Night.より「恋色マスタースパーク」

5. さくらさくら 〜 Japanize Dream.../SEXSAR
東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom.より「さくらさくら 〜 Japanize Dream...」

形式:CD−R手焼き,薄型ジュエルケース
頒布価格:コインいっこ(100円)

ろ06a Cherry Lunaburstさん,ろ08a Reicheさんにて委託頒布
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2007/05/18 12:57
テスト
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

Stygian Riverside/BIGLOBEウェブリブログ