Stygian Riverside

アクセスカウンタ

zoom RSS C81お疲れ様でしたー&明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2012/01/04 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

というワケで、お疲れ様でした。
そして明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

いやー、C81は色々ありましたねー
お隣の飛騨ライオットホテルのコンドル滝沢さん
(アルプスのニコニコマンさんでも通じるか)が
メタラーだと判明したり(曰く、メタル聴かないやつは漢じゃねぇ)、
今度参加する全ピ連長髪娘・短髪娘の参加者の方々に
ひたすら挨拶したり挨拶したり挨拶したり…
いや、半分くらいは挨拶してた気がします…
しかも回り切れていないという……orz
しかしまあ、たくさんの方々とお会いできて嬉しかったです!

3日目はまどかマギカ関連を色々買ったり、
コスプレ会場内にあったライブステージで
エレクトリック・アストゥーリアスを見たり…
コミケ内ライブの締めがウルトラ変拍子の『DoubleHelix』って…ww
その後、Unlucky Morpheus主催年越しライブを見てきたり…
うん、楽しかった!!


さて、楽しかったことはここまでで…
重要なことなんですが
C81で頒布した『Sadistic Scarlet Sister<BR>+』なんですが、
本来4曲入りなんですが、
一部に2曲しか入っていないものが
紛れてしまっていたようです。

CDプレイヤーでご確認いただくのが早いと思います。
もし、2曲しか入っていないCDをお持ちの方がいましたら、
ブログ左手側のメールアドレス宛にご連絡をお願い致します。
早急に正式なものと交換致します。
この度は大変申し訳ありませんでした。

あと、もう一つ
とある方のスペースにて無許可で自らのCDを頒布している人物がいた、
という事態がありましたが…
この事態は既に決着しているようですが、
今後模倣犯というか、
似たような事態が起こりうることも十分考えられます。
(いや、そもそもこんなこと自体本来ならありえないので、
通常なら考えも及ばないようなことなんですが)
サークル参加をされている方はお気をつけください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
C81お疲れ様でしたー&明けましておめでとうございます Stygian Riverside/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/06 04:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C81お疲れ様でしたー&明けましておめでとうございます Stygian Riverside/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる