Stygian Riverside

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてます、生きてますよー

<<   作成日時 : 2011/02/13 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー、まー、そのー・・・
というわけでしばらくぶりでございます
実に半年振り・・・半年振りとか・・・・・・

まあ、主に仕事が忙しかったりですね?
・・・言い訳もそこそこに本題です

博麗神社例大祭8、当選しました!
スペースは『ね-02b』となっております

頒布予定は
デモ版的な『A Tribute to the East Vol.3.5』と
旧作『Vol.2』と『Vol.3 Envy You All Men!』
さらに、『Vol.3 Envy You All Men!』と『IN FREEZE』の
ジャケ絵を使ったTシャツを予定してます
Tシャツについてはどちらか片方のみになるかもしれません
主に制作費的な意味で

デモ版『Vol.3.5』ですが、流行に乗ってヴォーカルアレンジしてみましたw
自分も、ヴォーカルの人も始めての試みなんで、まあ、生暖かく見守ってくださいww
とりあえず試しに録音してみたものを組み合わせてみた物です
若干タイミングズレがあったりするのはまあ、ご愛敬という事で




あとTwitterを最近始めました、一昨日くらいからw
もし良かったらフォローしてやってくださいー
http://twitter.com/#!/AK_MAXBEAT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてます、生きてますよー Stygian Riverside/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる