Stygian Riverside

アクセスカウンタ

zoom RSS 崇敬祭お疲れ様でした

<<   作成日時 : 2010/05/20 00:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと間が空いちゃいましたが、
第4回東方崇敬祭、お疲れ様でしたー

お隣のサークルさんもお疲れ様です
スカーレットな迷彩さんと

「今のネチョ板にはロリ分が足りない(キリッ」
「雑煮さん、げーつさん、早く来てくれー!」
「なずりんにチーズを食べさせる職業に就きたい(キリッ」
「みすちーの屋台に就職したい(キリッ」

などと妙な話をしまくって申し訳ないw


あと、SlayerのTシャツの人、絡みまくってすいませんw
とりあえずSlayerを全部買うべきだと思います!w
あと、自分はデイヴ・ロンバード派です

まあ、そんな感じで


委託の方ですが、新たにメロンブックスさんにも置いてもらえる事になりました
各ショップそれなりにありますので、各地ショップまたは通販でどうぞ
オークションなどには手を出さないようにw
たまたま見つけたけど、ぼったくりすぎだろ、アレ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
崇敬祭お疲れ様でした Stygian Riverside/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる