Stygian Riverside

アクセスカウンタ

zoom RSS えー、ものすごく久しぶりです

<<   作成日時 : 2010/05/09 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

しばらく音信不通ですいませんでした

やっと!やっとできましたVol.3!
GW中缶詰した甲斐があったよ!(←

というわけで情報公開しましたので、興味持たれた方は是非
委託の方も考えてます

因みにタイトル・ジャケ共にパロディ元がありますが、
あまり曲とは関係ないかもしれませんw
メタルネタではありますが


え、例大祭のときの情報?
あれはー・・・
いや、まあ、その
また後ほど追々(←


追記

新作情報に店頭委託について追記しました
もう何店舗か増えるかも?

あと、いまさら判明したブックレットの誤植について

・2曲目原曲表示部分、「人形裁判」の「人」の字が抜けている
・クレジット部分のアレンジャー紹介部分で私のサークル名と
Ezel-Ashさんの名前が繋がって表記されている

こまけぇこt(ry

もしかしたらダウンロード販売もするかもしれないんで、そちらでは誤植は直っているかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
元ネタってちるぼど?
おーばやし
2010/07/07 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
えー、ものすごく久しぶりです Stygian Riverside/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる