Stygian Riverside

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐC75

<<   作成日時 : 2008/12/27 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

もう目の前ですねー

あ、今回はおつり用意しましたwww
それでもあまり用意してないですけどwwww
なので1000円出しても大丈夫ですが、
やっぱりできれば500円丁度が良いです
とか言ってると500円玉で溢れ返るんですねわかります
旧作のVol.1も少しもっていきます
読めない報告が結構ありましたが、原因が判った気が
おそらくライティングソフトが原因

あとショップ委託情報追加しました
各ショップとも随時並んで行くはずです
・・・ええ、今から送ります
ショップの方々、本当ギリギリの納品ですみません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コミケお疲れ様でした!
自分コミケにはいけなかったので、委託の方で買わせてもらいます。
それで要望なのですが、
Ezel-Ashさんとコミケ等でコラボすることが仮にありましたら、
Ezel-Ashさんの神々の恋した幻想郷のアレンジを入れてもらえると嬉しいです><
蓬莱
2009/01/07 00:43
イーゼルさんの神々の恋した〜は絶品ですよね!
ソロ時に奏でてるアコースティックギターが秀逸!
sexsar
2009/01/28 11:13
>蓬莱さん
ありがとうございます!

Ezelさんに関してはご本人の乗り気次第でしょうかねぇ
公開済みのリアレンジとかなら乗ってくれるかも

>SEXSARさん
お疲れ様です!
確かに、アレは絶品ですね!
MAX BEAT
2009/02/20 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐC75 Stygian Riverside/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる