Stygian Riverside

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミお疲れ様でした!

<<   作成日時 : 2007/08/21 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像夏コミ参加された方々、
お疲れ様でした
私は一般で一日目に参加したのですがまあ、
軽くレポートということで









私は当初始発電車に乗って7時頃に到着する予定だったのですが、
見事に寝坊wwww起きたのが7時wwww
急いで出かけて着いたら、会場への入場列が物凄く長蛇
暫く入場列に並び何とか入場し、東館に直行
すぐに上海アリスのスペースを探すも、迷う(カタログは買っておきましょう
とりあえず壁沿いに歩けばそのうち見つかるだろうと暫く歩いた所、ついに発見
列は外にあるようなので外に出た所、すぐに黄昏フロンティアの最後尾発見
で、その近くのスタッフさんに「上海アリスの最後尾どこですか」と訊いたら、

「遥か向こうです!」


そっかー、遥か向こうかー


本当に遥か向こうだったよ
/(^o^)\ナンテコッタイ

しかもその遥か向こうでさらに折り返してるし
まあ、ダメだろうなと思いつつも、わずかな希望にすがり並んでみたところ

本当にダメでした
オワタ\(^o^)/

沈みながらも、他の目当てだったサークルさんを回りいくつか入手(いくつかは完売・・・
その後は数少ない知り合いのサークルさんに挨拶回り
で、その数少ない知り合いの一人、J・Weidingerさんのサークル『Reiche』に行き、
「風神録手に入れられませんでしたよはっはっは」なんて話していたら、
スペース内で売り子をされていた『鋲の人』の米※さんがなんと
余計に買ってしまったから譲ってくれるというじゃありませんか!
有難く譲っていただきました!もう感謝しても仕切れません!!

まあそんな感じでその後飯食ったり企業スペース行ってみたり、
秋葉で入手し損ねたものかってみたりした後、帰宅

いやしかし、こんな形で風神録が手に入るとは思いませんでしたよ。しかも米※さんとは全くの初対面だったというね
有難く遊ばせて貰ってます。ありがたやありがたや
次回からは当日委託も検討に入れるそうで、今回のような悲しい思いをする人も減るのかな、と
何よりも転売厨涙目wwwwwwというのがですね

あ、あと冬コミ申し込んでみましたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミお疲れ様でした! Stygian Riverside/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる